1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫俺の早漏克服法!早漏を克服したいならまずは毎日AVを見ながらオナニーをして脳とペニス鍛えろ!

俺の早漏克服法!早漏を克服したいならまずは毎日AVを見ながらオナニーをして脳とペニス鍛えろ!

早漏克服

日本人の男性って早漏の人が多いよな。俺も学生の頃は極度の早漏やった。いや、20代前半までは早漏やったな。でも今は射精コントロールできるまではいかんけど、早漏はだいぶ克服できた。

せやから今回は実際に早漏を克服できた「俺のやり方」を紹介するわな。

早漏は亀頭の刺激と脳の刺激が原因!

ネット上では「早漏は亀頭が刺激に弱いから」とか「脳の刺激が原因」とか色んなことが言われてるけど、これはどっちも正しいように思う。普通のドラマ見ながらシコっても全く逝かへんけど、アダルト動画見ながらシコったらすぐいけるしな。

AV見てる時に「俺もこんな可愛い子のオマンコに入れたいわ~」とか「この子の騎乗位めっちゃ気持ち良さそう」とか考えてるとすぐに逝ける。これはやっぱり精神的な刺激が原因なんやと思う。

2014-12-21_163410

基本的には脳の刺激が一番重要なんやと思うけど、亀頭の刺激も強くしとかなあかんと思う。特に日本人は仮性包茎が多いから亀頭の刺激に弱い人が多いと思う。まあ亀頭だけではなくペニス全体の刺激に弱いのもあるかもな。

せやから早漏を克服するには脳とペニス(特に亀頭部分)を鍛える必要があると俺は考える。実際に俺もその二つを鍛えて克服できたからな。今はAV男優みたいに射精コントロールできるよに訓練しとるわw

AVを毎日見まくってオナニーで脳とチンポを鍛える!

早漏克服の方法はネット上で探せばたくさん出てくるけど、それが実際に正しいかは分からん。自分に合ってるかどうかはやってみないと分からんからな。ネット上では自分のペニスを氷とお湯に交互に付けて鍛えるとかあるけど、俺は毎日やってられへんかった。三日くらいやってすぐに諦めたな。

他には早漏防止リングとか早漏防止スプレーとかもあるけど、これは直感的にあかんと思ってやらんかった。薬も怖かったからやらんかった。彼女とエッチばっかりしてたら勝手に早漏克服されるとも思ってたけど、これもやっぱりあかんかった。

で、どうしようかな~と考えてる時に、ちょうど一人暮らしを始めたのもあって毎日AV見まくったろうと考えた。正確には数えてないけど365日のうち350日くらいはAV見て抜いてたと思う。ほんまは1日も休まずに抜きたかってんけど、たまに飲み会とかでそのまま朝帰りとかあったからAV観られへん日もあった。

2014-12-21_164908

ちなみに350日抜いたうち、週2日で彼女ともエッチしてたで。毎日会うと当たり前になってくると思ったから、あえて週2日にして会ったときにやりたい願望がでるようにした。で、とにかく毎日AVを見て自分のチンコをシコシコしまくって鍛えた。

徐々に射精時間は伸びていく

始めのうちはやっぱりすぐに逝ってしまうねんけど、毎日エロ動画を見ながら抜いてるとだんだんと射精する時間が伸びてきた。まあ精子が溜まる前に抜いてるのもあると思うけど、シコシコする刺激にも慣れてきたんやと思う。

脳ももしかしたら綺麗な女の裸に慣れてきたのかも分からんな。「気持ちよさそう♪」って思うとすぐにフル勃起して逝きたくなるけど、ボーっと見てたら全然勃起せえへんからな。だからここからはエッチなこと考えてすぐに逝くのではなく、なるべく長持ちするようにあまりエロいことは考えへんようにした。

AV観ながら漫画を読んで意識をずらした

まあこの時は意識をずらす為にAV観ながら漫画も見てシコったりもしてたわ。さすがに勃起してから漫画見ると漫画の方に多少意識がいってしまうけど、イヤホンつけて大音量でAV流してたから、AV女優のいやらしい声を聴いて勃起は維持できてた。

ただ、その時は脳の意識がやっぱり漫画にいってたみたいで、いつも5分~10分で逝けてたのが20分以上逝くのに時間がかかった。こんときはさすがにシコシコしすぎて息子が腫れたわw

でもまあ「あっ、早漏克服ってこういうことなんや」って思えた。「勃起を維持して意識を違う方向に向ける」これが重要なんやなと。実際に女性とセックスしてるときに漫画読んだりはできへんけど、「早く挿入したい!」とか「フェラ気持ちいい♪」とかは考えんようにはできるなって思えた。

気持ちいいという感覚を忘れるように努力する

SEXしてるときに下半身(局部)に意識を少しでも持っていくとあかんわ。まあ勃起するために少しくらいは持って行ってもいいけど、勃起してから下半身に意識を持っていくとすぐに逝きたくなってくる。

とにかく「気持ちいい!」という感覚を忘れるようにするのが必要。マンコ(膣内)に挿入したときに「あっ、気持ちいい・・・」って思ってしまうと俺の場合はアウトやわ。AV男優みたいに「エッチはスポーツ」的な考えになれたらたぶん最強やな。

前戯に時間をかけてマンコ(膣内)をグッチョリと濡らす

彼女とエッチをしてるときに思ったのが、前戯に時間をかけてたっぷりクンニとかもしておまんこ(膣内)をグッチョリ濡らしてから挿入すると、摩擦感が減って「気持ちいい」っていう感覚が無くなる。

2014-12-21_170023

最悪ローションとか使ってもいいかもな。「あれ、めっちゃスムーズに入った・・・。」ってくらいがええな。摩擦感がないからピストンしまくっても全然大丈夫。AV見てペニスと脳を鍛えるのも重要やけど、オマンコをしっかり濡らしておいてスムーズなピストン運動ができるようにしとくのも重要やで。

まとめ

今はネットが盛んになってほんま便利な時代やと思うわ。少し検索したらすぐにアダルト動画が見れる。無料でもアダルト動画を見ることはできるけど、未だに詐欺サイトやウイルス被害が続出してるから、安全に毎日楽しみたいのであればやっぱり有料のアダルトサイトがええな。

有料サイトはカリビアンコム東京熱HEYZOが人気のサイト。人によって性癖も違うから、自分に合ったジャンルのアダルトサイトを選ぶといい。早漏克服にはアダルト動画が一番やと俺は思うから、一度俺の克服法を試してほしいと思う。

o

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。


俺がお勧めする有料アダルトサイトランキング!

  1. カリビアンコム

    オールジャンル系のアダルトサイトで、会員数も業界最大級の超優良サイト!

  2. 東京熱

    鬼畜・陵辱系のアダルトサイトで、超過激なプレイが満載の満足度NO.1サイト!

  3. HEYZO

    オールジャンル系のアダルトサイトで、全動画フルHDが魅力の人気急上昇サイト!

各ジャンルのアダルトサイトの比較ランキングページや!

オールジャンル系 素人系 ロリ系人妻系 熟女系 盗撮系陵辱系 外人系 アニメ系