1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫男はAV(アダルトビデオ)を見てテクニックを勉強することも必要

男はAV(アダルトビデオ)を見てテクニックを勉強することも必要

1

AVは観賞用に作られてるからAVを見てもテクニックの勉強にはならない!」ほとんどの人がこう言うだろう。しかし、俺はあえてAVを見てテクニックを勉強してほしいと思う。

その理由を今回の記事で解説するわな。

初体験の時、何も知らない状態ではセックスはできない

女は何も知らんくてもええけど、男が初体験のときに何も知らん状態でセックスなんてしたあかんと思う。キス⇒服を脱がす⇒おっぱいを揉む⇒手マンをする⇒挿入する・・・。

人によってSEXの順番は違うと思うけど、初体験の時は本能的にだいたい上記のような順番でエッチをしてしまうと思う。本能的と言っても実際にはどこかで見た記憶を辿ってしてるはずや。

それがAVなのかエロ本なのかは分からんけど、ネットが盛んになってスマホさえあれば誰でもエロ動画が見れる現代では、AV(アダルトビデオ)を見て学んだ人が多いんとちゃうかな。もちろん世の中の女性たちはAVのようなプレイを嫌がってるのは重々承知してる。

だから、AV男優が行ってることをすべてそのまま恋人との実際のエッチで再現するのは良くないな。だけどな、やっぱりAVを見るというのはセックスを上手くする上で必要不可欠なものやとも思う。

ノーマル系動画で男優のテクニックを勉強する

2014-12-18_103652

陵辱系盗撮系など、男たちの性欲を満たすために作られた作品は勉強にはならんけど、ノーマル系のアダルト動画はテクニックの勉強にはなる。激しく手マンをして潮吹きさせるのはよくないけど、クンニの舌使いなどはやっぱり男優に見習うべきやな。

特に有料アダルトサイトやったら無修正で見ることができるから、どうやって舐めたらいいのか?とか、どんな風に舌を使ってるのか?とかしっかりと見たらいい。AVを見て実戦で試して相手の反応を確認するのが大事やな。

相手が痛がってるのか?気持ちいいのか?反応を見て知ることも重要やで。「AVでこんなプレイしてたからきっと気持ちいいんやろな」という独りよがりなプレイは危険。相手(パートナー)のことをしっかりと考えながらエッチをするのが基本やな。

ちなみに、ノーマル系のアダルトサイトでおすすめはここやで!
カリビアンコム HEYZO 一本道

AV男優のなんでもする精神も学べ!

AV男優って見てたら何でもするよな。アナルも普通に舐めるし足の指も平気で舐める。女性のマンコなんか余裕のよっちゃんやな。女性によってはマンコもくさかったりすんねんけどな。それでも平気でクンニし続ける男優はやっぱり尊敬するで。

2014-12-18_104053

俺もマンコが無味無臭のレディや、風呂入ったばっかりやのにマンコがめちゃんこクサイレディと関係持ったことあるけど、後者の女はすぐにクンニを諦めた。逆に無味無臭のレディのマンコはクンニするのが好きやったな。

人によっては「多少臭いあるほうが好き!」っていう変わり者の男もおるけど、やっぱりほとんどの人は無味無臭が好きやと思う。せやからAV男優のなんでもする精神は学ばなあかんと思うな。

AVを見たらセックスが上手くなるわけではないけど、SEXが上手くなるにはAVを見て勉強するのも必要ということやで。今は女だってAVを見て勉強する時代やから、男も負けてられへんな。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。


俺がお勧めする有料アダルトサイトランキング!

  1. カリビアンコム

    オールジャンル系のアダルトサイトで、会員数も業界最大級の超優良サイト!

  2. 東京熱

    鬼畜・陵辱系のアダルトサイトで、超過激なプレイが満載の満足度NO.1サイト!

  3. HEYZO

    オールジャンル系のアダルトサイトで、全動画フルHDが魅力の人気急上昇サイト!

各ジャンルのアダルトサイトの比較ランキングページや!

オールジャンル系 素人系 ロリ系人妻系 熟女系 盗撮系陵辱系 外人系 アニメ系