1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫AV(アダルトビデオ)を見ればセックスが上手くなるのか?

AV(アダルトビデオ)を見ればセックスが上手くなるのか?

2014-12-15_173547

エッチが上手くなりたいと思ってる人は世の中にはようさんおる。セックス上達のためにAVを見て勉強する人もいるけど、中には「AVなんか見ないほうがいい!」と否定する人もおる。

せやからAVを見ることで本当にSEXが上達するのか、毎日AVを見てる俺が解説するわな。まあ俺の個人的な考えやから参考程度に見てほしいな。

セックス上達の第一歩はAVにあり

エッチは実際に経験を積んだら上手くなっていく!」っていう人が多いけど、それだけではダメ。それに童貞で初めてのセックスの時に「下手な姿を見せたくない!」という人もおるやろうしな。そんな人たちに「経験しろ!」なんて回答したらあかんと思う。

男がAV見る理由は人それぞれやけど、意外と勉強のために見てる人も多い。せやから恥ずかしがらずに、アダルトビデオを見てSEXが上手くなる必要もあるんとちゃうかな。レイプものとか陵辱系のアダルト動画を見ても勉強にはならんけど、1対1のノーマルなAVはやっぱり勉強なるで。

前戯や挿入のタイミング、体位交換の仕方など、見るべきポイントはたくさんある。有料サイトやと無修正動画が見れるから、クンニの仕方もかなり勉強になる。男優の舌使いは一級品やからな。クンニだけで逝かせられるようになったら完璧や。

2014-12-15_175139

AV女優は演技をしているのか?

よくアダルトビデオで女優が「気持ちいい~」とか、「逝っちゃう~」って言うのは演技やから参考にするなっていう人がおるけどそれは違う。もちろんAVも”エンターテイメント“やから多少盛ることはあるやろう。でもすべてが演技ということにはならん

基本的にAVというのは女優のマンコを一番に考えて撮影する。マンコが使い物にならんくなったらあかんからな。とある陵辱系のアダルトサイトでは、女優のオマンコに負担がかからないようにピストン制限もされてる

1ピストンでもオーバーしてしまうとそれはもう激おこぷんぷん丸状態らしいわ。とまあ全てのアダルトサイトがそうではないと思うけど、やっぱり女優のマンコは大事にされとる。

ただ、出演してる男優によっては女優の身体を痛めつけてるから、勉強するなら女優のことをしっかりと考えてる男優の作品がええかもな。イケメンAV男優で有名な”しみけん”こと清水健も、AV女優の傷んでる身体を見てツイッターで興味のあるツイートをしてたわ。

つまり、AV女優のことを考えてないギャラの安い男優が出演してる動画やと、「気持ちのいいセックスではない可能性がある」ということや。逆を言えば人気のある高いギャラを貰ってる男優は、しっかりとAV女優を気持ちよくさせてるということやな。

俺はすでに引退した元AV男優の加藤鷹のエロ動画も勉強のためによく見るねんけど、やっぱり女優の顔が違う。あるAV監督も「加藤鷹だけは”心”でやってる」って言ってるしな。それだけ女優のことを考えてる男優もいるということや。

せやから「AV女優は全て演技」というのは間違いやな。ちなみにしみけんが出演してる動画はカリビアンコムで配信されてて、加藤鷹の作品はトリプルエックスで配信されるで。

simiken

男だけではなく女もアダルト動画を見る時代

今は男だけではなく女だってAVを見る時代やで。もちろん男と同じようにエッチが上手くなりたいという理由もある。以下は俺のサイトに寄せられたれ可愛いレディ達からの相談内容の一部やで。

エッチが上手くなりたいと思っている女の理由
  1. フェラが上手くなりたい
  2. 騎乗位の時のどうやって動いたらいいか分からない
  3. 腰使いが上手くなりたい
  4. 彼氏or旦那を喜ばしたい
  5. もっとエロい女になりたい

男の中で「自分の彼女や嫁がAV見るのは嫌!」という人も多いけど、アダルト動画を見て勉強しようと思ってるレディもおるということに気付かなあかんな。まあその逆で「自分の彼氏や旦那がAV見るのは嫌!」という人も多いけどな。

AVを見てセックスを勉強するというのはもはや常識になりつつあるから、個人的にはもっと堂々と勉強のためにアダルト動画を見てほしいと思う。今はパソコンが無くてもスマホがあればエロ動画が見れる時代。

ちょっと旅行に行って新鮮な場所でいつもと違ったエッチをするとなった場合は、AVを参考にするのもいいんとちゃうかな。参考にすると言っても激しい体位をするのではなくて、夜景を見ながら立ちバックで逝かしたりとか、普段自宅ではできないことを取り入れてみるといいと思う。

自分の自慰行為の為だけにAVを見るのではなく、「相手が喜ぶ姿をみたいから勉強のためにAVを見る」。こんな人がこれからどんどん増えていくとええな。

一流AV男優”しみけん”が出演してる「カリビアンコム」で勉強をする

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。


俺がお勧めする有料アダルトサイトランキング!

  1. カリビアンコム

    オールジャンル系のアダルトサイトで、会員数も業界最大級の超優良サイト!

  2. 東京熱

    鬼畜・陵辱系のアダルトサイトで、超過激なプレイが満載の満足度NO.1サイト!

  3. HEYZO

    オールジャンル系のアダルトサイトで、全動画フルHDが魅力の人気急上昇サイト!

各ジャンルのアダルトサイトの比較ランキングページや!

オールジャンル系 素人系 ロリ系人妻系 熟女系 盗撮系陵辱系 外人系 アニメ系