1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫セックスするとき毎回同じパターンで飽きてしまった時はAVを見て勉強しろ!

セックスするとき毎回同じパターンで飽きてしまった時はAVを見て勉強しろ!

2014-12-13_122350

基本的にセックスは男がリードすることが多いと思うけど、同じ相手とSEXしていると毎回パターンも同じになってくる人が多いと思う。

特に結婚生活が長い人や長い期間同棲してる人は、毎回同じ場所、同じシチュエーションになるから、男だけではなく女の人もエッチが飽きてくるんとちゃうかな。俺のサイトにもこのような相談メールがよく来るから、今回の記事で解消の仕方を書きたいと思う。

手っ取り早いのはAVでパターンを学ぶ

男だけではなく女の人にもやってほしいのが「AVを見て学ぶ」ということ。基本的にAVでやってる激しいセックスを嫌う女性は多いけど、エロ動画は激しいSEXばかりではない。

しっかりと勉強目的で見たら動画によって様々な場所やシチュエーションでやってることが見えてくる。前戯や体位も動画によって全然違う。AVというのは自分の自慰行為をするためだけに使うのは非常に勿体ないと俺は思う。

こっちの「彼女や嫁がいるのに男がAV(アダルトビデオ)を見てしまう理由・・・」でも書いたように、人によってAVを見る理由は違うから参考にしてほしいな。今は女でもAVを見る時代やから、マンネリ化を防止するためにも女性の人も彼氏や旦那の為にAVを見て勉強する必要もあると思う。

参考ページはこちら
オールジャンル系無修正有料アダルトサイト比較ランキング!

少しパターンを変えるだけでも違う

2014-12-13_124557前戯の例
キス(ディープ)⇒おっぱい揉み⇒乳首や首筋舐め⇒クンニ⇒手マン

挿入時の例
フェラ⇒正常位⇒騎乗位⇒バック(後背位)⇒正常位⇒発射

多少の違いはあれど、こんな感じのパターンでHしてる人は多いと思う。大幅にパターンを変えるのは勇気がいるかもしらんけど、時にはおもちゃを使ってみたり、クンニを顔面騎乗位(岩清水)でするのも新鮮味があって楽しめる。

フェラに関しても仰向けで普通のフェラチオをするのではなく、シックスナイン(69)をしたりイラマチオでちょっと強引にしてみたり、色々工夫はできるはず。イラマチオは女性によっては嫌いな人もおるかもしらんから相手の反応見ながらじゃないとあかんで。

挿入もバックを立ちバックに変えてみたり、力がある人は駅弁ファックもええと思う。ベッドの上でするのではなく、風呂場でするのも新鮮味があってええな。

ekibenhuro1

ただ、これも毎回するようになったら飽きてくるから、変化を付ける時にするのがええと思う。アダルトビデオ(AV)を見て色んな体位を覚えとくと、毎回違う性行為ができるからマンネリ化の予防にもなるで。

時には場所を変えることも重要

2014-12-13_161556

セックス時のパターンを変えるだけではなく、場所やシチュエーションを変えることも重要やな。この場所というのは「家の中の場所」ではなく、ラブホテル等のことや。ラブホテルは雰囲気があるから、同じパターンでもちょっと違って見える

ラブホによっては鏡張りなってるところもあるから、鏡で自分たちの姿を見ながらエッチすることもできる。「家でローションを使うのはちょっと嫌」って思ってる人も、ラブホやったら思いっきりローションを使って楽しめるな。

普段家ではできないことをラブホではできるから、たまにはラブホテルに行ってセックスをするのも個人的には重要やと思う。俺は彼女と旅行に行くとき旅館が近くにない場合は、普通のホテルではなくラブホテルに泊まるようにしてる。

というかその辺の普通のホテルよりラブホの方が同じ値段でも豪華やったりするしな。食事も付いてるところもあるし結構便利やで。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。


俺がお勧めする有料アダルトサイトランキング!

  1. カリビアンコム

    オールジャンル系のアダルトサイトで、会員数も業界最大級の超優良サイト!

  2. 東京熱

    鬼畜・陵辱系のアダルトサイトで、超過激なプレイが満載の満足度NO.1サイト!

  3. HEYZO

    オールジャンル系のアダルトサイトで、全動画フルHDが魅力の人気急上昇サイト!

各ジャンルのアダルトサイトの比較ランキングページや!

オールジャンル系 素人系 ロリ系人妻系 熟女系 盗撮系陵辱系 外人系 アニメ系