1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫男だけじゃない!女だってAV(アダルトビデオ)を見るときはある!

男だけじゃない!女だってAV(アダルトビデオ)を見るときはある!

2014-12-13_100408

アダルトビデオ(AV)というのは、男だけではなく女も見ることがある。というか実際には見てるけど見てることを隠してる人が多い。女性だけではなく男性の中でも「女がAV見るのはおかしい」と思ってる人もいるみたい。

本当は見たくても嫌がられるという理由で彼氏や旦那に言えずに悩んでる人が意外と多いから、今回はそんな方に向けて記事を書いていきたいと思う。

実は女性用のサービスを行ってるアダルトサイトもある

一般的に「エロ動画は男性が見るもの」という認識が強いけど、最近は女性も見てる人が多い。昔みたいにレンタルする時代ではなくなったのも原因の一つやと思う。個人的に残念と思うのは、女性向けのアダルトサイトがほとんどないこと。

以前はカリビアンコムに女性向けコーナーが用意されててんけど、2013年8月のリニューアルの時に女性向けコーナーは廃止された。だけどな、カリビアンコムの女性会員は全体の18%おるっていうのが凄いな。

正直95%は男性会員やと思ってたからこの結果を聞いたときはビックリした。この結果は当サイトでも紹介してるカリビアンコム女性用ページで公表されてるから気になる人は見てほしいな。

カリビアンコムを実際に運営してる女性3人が、カリビアンコムの女性ユーザーからの質問に回答してくれてるから見るだけでも参考になると思うで。女性のためのコンテンツも考案中らしいから、これからもどんどん女性会員が増えるのは間違いないな。

女の子だってカリビアンコムをみたい!
2014-12-12_200829

カリビアンコムは女性専用ホットラインも開設されてるからレディには安心。必ず女性スタッフが出てくれるみたいや。女性スタッフが多いからこそのサービスやから有効に使ってや。

女性がAVを見るのは当たり前

カリビアンコムのように女性用のサービスが充実してるアダルトサイトもあるから、「女性がAVを見るのはおかしい」のではなく、「女性でもAVを見るのは”当たり前”」の世の中になってきとるな。

自分の彼女や嫁がAV見るのを嫌がる男もまだまだ多いけど、男が当たり前のようにAV見るのと同時に、女も当たり前のようにAVを見てもいいと思う。

「エッチが上手くなりたいから・・・」とか、
「AVを見て自慰行為(オナニー)がしたい・・・」とか、

男がAVを見る理由があるように、女にもAVを見る理由はある。男が可愛くてナイスバディの女優が出演してるAVが見たいように、女もイケメンが出演してるAVが見たいはずや。せやから女性ももっと堂々とAVを見るようになってほしいな。

それでもどうしても隠れてAVをみたい時は・・・

caritop180どうしても彼氏や旦那に隠れてAVが見たい場合は、やっぱりカリビアンコムのように有料のアダルトサイトに入会するのが一番やと思う。

レンタルショップで借りるのは定員にも見られるし、家にDVDを置いてたら見つかることもあるからな。

有料アダルトサイトやったらパソコンやスマホで好きな時に見ることができるし、バレることは限りなく0に近い。バレずにひっそりとエロビデオを見るならカリビアンコムしかないで。

カリビアンコムの詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。


俺がお勧めする有料アダルトサイトランキング!

  1. カリビアンコム

    オールジャンル系のアダルトサイトで、会員数も業界最大級の超優良サイト!

  2. 東京熱

    鬼畜・陵辱系のアダルトサイトで、超過激なプレイが満載の満足度NO.1サイト!

  3. HEYZO

    オールジャンル系のアダルトサイトで、全動画フルHDが魅力の人気急上昇サイト!

各ジャンルのアダルトサイトの比較ランキングページや!

オールジャンル系 素人系 ロリ系人妻系 熟女系 盗撮系陵辱系 外人系 アニメ系